sponsored link


最近はもっぱらカラオケですわ。

夜に行くと空いてていいというのを知ってから夜中までフリータイムで滞在していますが、
頼むからつぶれないでくれ~(-_-;) てくらい行くたび徐々にお客さんが減ってる気が・・・


なんちゅうか、どっか行ってなんかやる、のレジャーって、だいたい決まってくるのよね。
そのときのマイブーム的なのもあるし。

学生のときは、ビリヤードやボーリングなど、毎週決まったメンバーで会みたいにして大勢で行ってたし・・・
そのブームが去ると暫く行かなくなるのよね。

私はゴルフは未経験なのですが、ゴルフ覚えるとみんなずっとゴルフになるね~



しかし我が家は今カラオケざんす。

今っつーかまあずっとそうだけど(;^ω^)
IMG_0942
この散らかし具合・・・家かよ。

ポテトとから揚げで6時間半いたよ。
元気でしょ。


普通じゃ出せない大きな声出すのって私には必要みたい たぶん(笑)

普段からうるさいうるさい言われてるけど、日頃どんだけ抑えているのかっつーのがわかったけど、
私、マイクいらないわマジで(・∀・)
もう最後マイク切ってたもんねハハ

そんで気づいたけど、通された部屋の周り、全部空き室だった。
すいてるから来たお客さんを遠ざけて案内してるのかと思いきや、
他のお客さんの部屋は順繰りに案内してた( 一一)

うるさいから隔離されたと思われ~~!!!(笑)

マジジャイアン。


でもね~、うるさいって言われるけど、自分が、自分だからいちばんうるさいって思ってるんだよ!
いちばん近くで自分の声聞いてるのは自分の耳だすけ~
ボリュームのつまみが壊れたラジオだと思って布でも被せてくだせえ~ って感じ
(・∀・)


なんかこの無駄な声量、どっかで役に立たないかなあ~みたいな。

草原とかでさ、羊みたいなのを呼び戻すとかさあ、
遠くまでよく聞こえると思うんだけどねえ・・・(笑)
sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加