sponsored link

振り袖販売 はれのひ事業停止


成人の日にあり得ないニュースでしたね。

すごい会社だな・・・資本金150万ってなに?1500万の間違いじゃなくて?
(((( ;゚д゚)))


んでさ、ここで逃げて、あとどうするつもりなんでしょう??

どういう算段の計画倒産なんでしょう??

まったく理解できませんよ。



従業員は全員知ってたはず。

これは成人の日前に口外しなきゃならなかったのでは?
良心とかないのかね??
意味不明過ぎてハア?だよね。
こんな重大なニュースになるとは思わなかったとかそういうクチ?

まあともあれこういう犯罪犯すやつは
〇ねばいいよ!

うまく生き延びられても困ります~。


最低でも、自前の着物を預けてる人には返してやってくれ

従業員なら今モノがどこにあるかわかるだろ?
どっかのコンテナとかかい?
人の着物はお前らが価値を決めるものじゃないんだよ。


もうさ、インタビューとか見てられないよね(>_<)
旅行のやつでもあったけど、
こういう予約とか前金制のってどうにかならんのかね~

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加