sponsored link

タトゥー彫り師の業界団体が発足へ 医師法の規制に危機感、法整備へ第一歩



てかさ、なんでタトゥーてか入れ墨って入れるの??


普通の人は必要なくね?

まず普通の会社員だったら無理よね。健康診断とかでバレるし見えるとこには彫れないし

悪ぶりたいならシールでいいじゃん( ´ー`)y-~~

MRIとかダメだしさー、感染症になるわ、いいことないじゃん。


あれこれ書いた気がするな
もしくは誰かにブツブツ言ったか(笑)


案外ね、保守的なんですよ私は。
基本的に誰がどうしようが構わないとは思ってるけど、
近しい人が飛んだ行動しようとしたら止めるか距離置くかだわな。

だって普通じゃない人と付き合うのって「普通」が通じない一歩だからね。
そこは難しいよ。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
拍手、コメントメッセージありがとうございます。(・∀・)

・ イエローハッピーさん
華族的な人いいな(笑)優雅じゃん(笑)
そうですね、大人の現実は騙す・・・につながりますね。
詐欺とか詐称とか、大きな話につながりがちですよね。

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加