sponsored link


たけのこばっか食べてるとヤバイんじゃ
DSC07748
なんでしょう今日は。

左 たけのことチンゲン菜と舞茸を炒めたなにか。
まんなか パスタ たけのこ入れようとしたけどやめた(笑)
右 いつものきゅうり 謎のドレッシングあえ


おされぶって帽子みたいなパスタの皿使いました。
パスタは白い皿だよねー。黒もいいなー。そういえば柄物ってあまりないな。
あれ・・・なんだっけ パラティッシ(名前わからん調べた(笑))
最初見た時、なんじゃあの柄 って思ったけど、確かに何のせてもパッとするのね。絵になるというか。
え?買いませんよ(笑)( 一一)
買うならあれ・・・24hアベック(また調べた(笑))の、中皿欲しいな~
あれ使いやすい。(物欲)

商品ページにリンクしてます

【全品ポイント9倍(要エントリー/マラソン期間中)&割引クーポン配布中】アラビア ココ koko 12003 プレートディープ(深皿) 24cm ホワイト 【耐熱 電子レンジ対応 お皿 カレー皿】[4月マラソン]


クーポン発行中 柳宗理 #1250 パスタフォーク (日本製) (食器 カトラリー グラス まんまる堂)


カトラリーこのシリーズもうちょっと買い足したい。



で、
たけのこまだあるんだわ!\(^o^)/
二人だとなかなか減らずに、同じ材料の食卓が続くあるあるなのよね~
もういちいちいいよ! て?(・ω・)(笑)

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加