sponsored link


ヤフーのトピックス見てて、久しぶりに某〇居さんの名前見たので、ブログを見に行った。

そういや離婚劇のあとテレビでも名前聞かなくなったな、ちょっとはおとなしくなったのかな
と思ったらパワーアップしてた・・・Σ(゚д゚lll)

もうどこから突っ込んだらいいのかわかりません状態。
庭掃除が大変だから道行く人に手伝ってって頼んだらそれがホームレスでとか
そんでバイトとして手伝ってもらえることになったのを神様のお導きとか
ぶっ飛びすぎててすごいとしか言いようがない。
なんだろうなあ・・・いいとか悪いとか超越して、「すごい」としか言えない(笑)

見てるぶんには変で面白い人なんだと思います。
やっぱり発想が普通じゃない人には、変な出来事が起きたり、変わった考えで行動したりするので、
凡人には起こりえない事柄が垣間見えるのが面白いっちゃ面白い。


変わってる、人と違う が好きな人っているけど
まあまったく人と同じが好きな人なんていないと思うけど(;^ω^)
服とか物選びくらいだったら人とかぶりたくないから違うの選んだりするじゃん。
そのくらいならあるあるだけど、
「人生」においてそうなりたい人
たとえば普通の専業主婦なんて平凡だから嫌とか、
特殊な変わった人生を送りたいとか。

どこかで本に書いてあった、
人と違う人生を生きたければ人と違う苦労も受け入れなきゃならない的な。
そりゃそーだよな。
凡人でよければ通常は凡人並みの苦労や物事しか起きんからな。

「人と違う」を選んでるくせに
「誰も私の悩みをわかってくれない」て、そりゃそうだろう。
人と違うんだから、そこら辺の人にわかったら人と一緒っちゅーことになる。

〇居さんの一連の騒動なんか、彼女が結局どうしたいかどうなりたいかは彼女にしかわからんので、
ガーっと勝手に暴れて引っ掻き回して嵐のように去って行ったって感想はきっと凡人のものだろう(;^ω^)

みんなが共感したら、彼女の考えは一般的な、普通のものだったということになる。

まあ彼女は望んで変わった人になりたいんじゃなく素でああいう人なのだろうと思うけど
ナチュラルで変な人は自覚がないと生きづらそうだな。


人と違う人生ってなんか憧れるけど、
凡人の安定、平穏と引き換えにと言われるとちょっとヤダわ(・∀・)

ものすごい上がり下がりの幅がデカすぎるよね。ほんとに変わった人って。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
拍手、メッセージありがとうございます。(・∀・)

・ tmyrrさん
普段使いしようとなると、皿ってそんなもんですわ!\(^o^)/
ものすんごく気を遣わないと写真で見るような美しい食卓って無理よねえ・・・

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加