sponsored link


ネットで「ピザの自販機」 って文字を見て二度見。

はい? ピザ?
元トラック運転手の野望――ネットで話題の「ピザ自販機」、上陸するまでの執念
(ヤフー記事から)

焼いてくれるんですって!(*´Д`*)
へえ~知らなかった。
いいなあ、ピザの自販機・・・

うーんでもうちの近くに登場したら、週に何度も買いそうでヤバイ。


我が家の近くにもいくつか自動販売機があるのですが、
私的視点から言うと謎だなー ってことがあるのですが、
「ちょっと行けばコンビニなのに、自販機で飲み物買う人」
コンビニのほうが安いし品数多いと思うけど、
自販機で買う人はいつも自販機で買う。
なんでなん

と夫に聞いたら、
ちょっとの距離とか、ちょっとの対面販売にかかる時間が煩わしいって人いるよ
とな。
そうなのか・・・
それにしてもうちの近くの自販機は賑わっている。
いつもいつも買ってる人見る。
犬の散歩で通るけど、絶対に人がいる。
コンビニ方向から来た人が自販機で買ってたり、
じゃあコンビニで買ってもよさそうじゃん
そんでも自販機なのね~ って。


で、自販機ではあまり買わない私でも、
家の近くにあるとなんだか知らんがすごい心の支えになってる(笑)

すぐそこに自販機があるから大丈夫、
すぐに飲み物が買える!

コンビニも24時間365日開いてるけども、
なんとなくそう思うのは自販機のほうが強いかも。



ずっと前に本体ブログに書いた気がするけど
あ、消したか多分
湘南地区には「湘南クッキー」というクッキーの自販機があるんですが
あれは自販機で買ってる人見たことないけど大丈夫なんでしょうか(笑)
売れてんの?!

私はネタ的に本社?工場?んとこで買ったことがあるのみで、
そこらへんの自販機でクッキー買ったことはないです・・・(;^ω^)
自宅前にあったらかわいいかと思ったけど、売れないんじゃしょうもないよーな
買うかもなーと思ったけど、いきなりクッキー食いたくなることがないので買わないですね(笑)

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加