sponsored link


番組を見てないので詳細はわからないのですが、
田中みな実さんの記事読んで思った。(以下、敬称略、呼び捨て(・∀・))
ヤフー記事より
賛否両論「女が女に怒る夜」で輝いた、田中みな実の「1周回って最高の女」感

みんなのみな実・・・

フリーになってから田中みな実、本音をバラエティーなどで言うようになって、
ぶりっ子キャラだったのが辛いとか、誤解されるのが嫌だとか言って、
真面目なキャスターみたいなポジションでいたかった?とか言ってて、
この人はどうしたい、どうなりたいんだろう・・・と見ててモヤモヤ。
ガチ本音だとして、(不安定キャラを演じてるって感じでもなさそうだし)
この記事というか番組で言ってることも正論なんですよね。

「私間違ってないですよね」

このセリフ他のバラエティーでも何回か聞いたけど、
重てえ女だな (-_-メ)
と、私が男ならタバコのニ、三本すっぱーってやってやっぱりめんどくさいからみな実を置いて浮気しちゃうかも なんちて。


めっちゃ間違ってることやってて、
「私間違ってないっすよね~」
て言って頭はたかれるギャグならわかるけど、
正論放ってなおかつ「私間違ってない」
とは、完璧に一人漏らさず全員を屈服させなくては自分が納得できないやつのセリフ・・・

ようは理想が高いんですよね。
相手からの評価はこうであるべき ってラインがある。
いくらネットで田中みな実他の女より好感持てるけどな~ て書かれてもそんなんじゃ満たされない。

こんなギチギチした人、見てるだけで疲れますよ。

みな実がどれだけ正しいかなんて誰も興味ないですよ。
でもみな実は追いかけてきて、
「ねえ、私間違ってないよね?私正しいよね?」
てツカツカ寄ってきたら怖いよ。
余裕なさすぎだろう。

ぶりっ子キャラで世間の女から嫌ーい って言われても
それを逆手にとれる余裕がある、実は裏の顔は・・・て方がいいと思うけど


うまいなあ って思ったのは、ももち。(嗣永桃子)
ぶりっ子すぎる!て言われて、そんなことないです!ぶりっ子してません!て言ったそばからぶりっ子走りして笑わせるとか、
突き抜けたキャラとして映っていれば安心して見ることできる。

みな実、一生懸命、
「ぶりっ子してるつもりはないんです!」「誤解です!」
っつったってねえ・・・
テレビを通じて「本当の私をわかって!」 て、
で?だから?それで? で終わりですよ。
そんなところに興味ないんですよ。

自分は誰からも誤解されることなく好かれていなければ満たされない、完璧ではない
って、聞いただけで辛くないですかね
自分の中で完璧を求めるのは別にいいけど、他人から見た私も完璧でなくてはならない ってのはなかなか難しいと思うよ。
人から嫌われるとか拒絶されるってもちろんおもしろいことではないけど、
自分だって嫌いな人くらいいるだろうし他人の完璧のために好いてやるなんてことしないしな。

テレビ出てまで、
私はー私はー 私がー私がー
っていうのがフリーになってまでしたかった仕事じゃないでしょうようみな実ぃ


なんかさ、みな実には、英語力を生かして海外からの流行りものレポとかやってほしいな。
明るいとこから明るい話題、かろやかな服に身を包んだみな実。
現地のデカイ外人とハーイとか上機嫌で会話するみな実。
新しいメイクとかに挑戦するみな実。
かわいいのはいまのうちだから存分にぶりっ子してほしいと思うけどな(妄想)

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加