sponsored link


最近散財しまくってるので、買い物の先輩の本でも読もうかと(・∀・)

って、引っ張り出して女王の本読んだけど、おもしろかったねーこの頃は。
まだ病気とかそういうのかわいいもんで。

商品ページにリンクしてます

ショッピングの女王


浪費バカ一代ショッピングの女王2


中村うさぎ女王。

買い物の桁がふたつくらい違うか(;^ω^)(笑)
(年間服飾費2千万とか言ってたっけ?)

人が思い切った買い物してるの見るのも好きなので、稼いでる人には是非ともバーンと買って欲しいわね。


作中、当時流行った六星占術の話が出てきますが、
うさぎさん金星人だって( ̄▽ ̄)
金星人は金に困らないでなんとなく回るらしいで!\(^o^)/ほんとかしら
うちは夫婦ともに金星人なんだよーハハハ

で、六星占術なつかしー って、今って自分はどんなんかしらと調べてみた(・∀・)

去年は総合的に私史上いい年であった と、以前書いたけど、六星占術に照らし合わすと当たってる~
(・∀・)
今年は多少の経費がかかってもケチケチすんなだって! うんわかった\(^o^)/


・・・て、私の占いの見方は、過去を振り返って「当たってる~」とか言うだけで、
本来の、「未来を占う」というのは無視(笑)
だってどうせ忘れるし(・∀・)
とくに悪いことは、どうせ、「健康に気をつけろ、人間関係、失言に気をつけろ、事故に気をつけろ、思わぬ出費に気をつけろ、」
のおみくじレベルだと思ってるから、それいつも気を付けてたほうがいいわけで別に今年だけってわけでは・・・(;^ω^)
て感じじゃん?

超具体的に言われたらマジマジマジマジ??(((( ;゚д゚)))てメモとって、
占い師から壺のひとつでも買っちゃうだろうけど。

ちょっと「これ当たってるかも~」とかいってキャッキャしたいだけ(・∀・)

きっと他の星人の見ても「当たってるかも~」て思うだろうから見ない(笑)

でも、他の星人の基本的な性格一覧を見たら、
土星と木星と天王星は違うかな・・・(;^ω^)

なんか書いてるサイトによって全然違うことあるけど(;・∀・)
(テキトー書いても占いだから誰にも怒られないのかな?(笑))


ちなみに夫とは血液型も一緒なんだよ~
だからか誰も止める人がいない\(^o^)/

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加