sponsored link


いま、ズボラが熱い★\(^o^)/ とかいってさ・・・


もちろんノーブラ★
毛玉のついたキュートなニット★
シャツは半分出ててよれよれ★
猫に先っちょ噛まれたベルト★
虫食いのアウター★
すそのほつれがワイルドなパンツ★
ボタンはたがいちがいに★
靴下は涼やかに穴あき★
靴はパカパカ靴底が剥がれ気味なのがトレンド★




とかって


ねーわ!



えーと、私がよくやるのは、毛玉つきまくった服とかノーブラとかのときは、
高速で動き回る って忍術です(・∀・)
立ち止まるとじっくり見られる可能性があるので、すたたたたーーーーっといけば大丈夫!
誰も見ない見ない★ っと

ひーサイテー!


知ってる。
そういうときに限って誰かに会ったり見られたくないところ見られてたりするって法則。
しかも、自分も他の人のそういう見ちゃいけないの見ちゃったり( 一一)
人には厳しいからね(笑) きったねー格好! て、人には思ったり(笑)

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加