sponsored link


うーっす!(チャラいノリで)


相変わらず買い物しまくって、(まあ犬猫のものなどもあるけど)
ヤフーショッピングのポイント獲得、ここんとこ毎月上限までいっててヤバいよヤバいよ~(て言うだけ)
ですが、
「買い物してる」って書いてるだけで、買った物全部は載せてないじゃん、
載せたらどうなるのかなー
あ、別にどうにもならんけど、(;^ω^)
買い物や好みの傾向がモロバレでなんかちっと恥ずかしい気もするわね。

さっき夜中のテンションで自分の腕時計注文しちゃったわ\(^o^)/
夫の「それ買ったくらいでどうにかなるの?」っつう言葉が響いたわね!(笑)
どうにもならんよ。安い時計ひとつくらい(`・ω・´)
いままで持ってなかったのが不思議なくらいだからいいのだ。
買っちまえ!!


これなあ・・・腕時計つけちゃうと、多分ケータイ家に忘れる率が上がる気がする(笑)
ポケベルがサービス終了らしいけど、まじ私こそポケベルで全然いい気がするわー。
ピーピー鳴ったらへいへい って電話すりゃーいいんでそ?
メールも、「わかった」とかにしかつかってないから、いつも10文字以内におさまってるし・・・
まじ、Wi-Fiのポケベルみたいなのが欲しいずら。月額300円くらいでさ(笑)
メール機能だけのケータイつうかピッチみたいなのでもいいわい。外で話すことないし、
家は家電とパソコンあるのでそれでいいし・・・

あれ?何の話?(;'∀')


で、腕時計買った(注文した)のに、
また置時計が欲しくて、
ここまでくるとただのバカな気もするけど、どこまで行くのか自分でも見て見たい\(^o^)/(笑)


ちなみに売ったり、売ることを想定して買い物しませんので、なんでも長く使います。
だからアクセサリーとかにハマると、やっばいわけよ。ずっと持ってるから。
何年か前に一度、もうさすがにつけないな っていうアクセサリーを貴金属買取みたいなとこに持って行ったらけっこうなお値段になったけど、あれってさ、だからどうなんだろうって気持ちになる。

今売った物と、それで得たお金がイコールに繋がらないっていうか、別物に見える。
うまく言えないけど。
手放したら売ったも捨てたも一緒の気持ちになる。
だからお金欲しさに物を売るっていうのは、別次元のとこにある気がする。
それって物を見てお金に見えてるわけでしょ?
だいたいは捨てるのもったいないし、多少のお金になるから捨てるくらいなら売る、程度だと思うけど
最初から転売目的とか、売ること想定して買うとかだと、いくらで売りたいから綺麗に使おうとか、レンタルしてる気分になりそうで(;^ω^)
で、メルカリとかそういうのやらないから物が溜まるか捨てるかになるんだよね~

アクセサリーなんて場所とらないから危険だよね~(笑)

売ること想定して物買ったら、綺麗にして高く売りたいからってめちゃ所有のサイクルが短くなって、業者の家みたいになりそうでイヤー!(笑)

でもそんな世の中になってるのよね今。
メルカリとかヤフオクでプチ業者みたいになってる人増えたよね。
インスタにあげたら売る!みたいな
いつ落ち着くのだろうねえこのブーム。

わしゃー世の中の動きとまったく関係なく買い物して、誰にも見せないものは一人でむふむふいってるだけだしな。( ̄▽ ̄)
「コスパ」的にはめちゃくちゃ悪い(笑)

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加