sponsored link


パソコンが復活してないのでまたもやケータイから投稿ざんす。

閲覧もケータイからしてるけど、慣れない!(T_T)
みんなよくこんなちいこい画面で大丈夫だよなあ
ああはやく大きな画面でカチカチやりたい
なんかこれわかりづらいしさー(文句)


わらわの城に久しぶりのお友達がきましたけども、
毎回言ってません?
「散らかっててごめんねー」

謙遜じゃなくマジに。

毎回、かんっぺきに綺麗にして迎えてやろう!
と思うわ思うのだが、
毎回時間切れー。思う感じには片付かんちゅうかなんちゅうか

まあ気の置けぬ友だから相手もそんなわらわに期待せぬだろうからいいのじゃ…

とか言っててアンタ、
一番見栄張りたい夫の会社の人たちが来たときも同じ結果じゃなかった?!

…そうなのよ

いつ、
ああ、完璧だわ!
て状態になるの?この家…(ー_ー;)

窓ガラスとかもぴかぴかなさ。
…大掃除のあとだけかしら(^^;(笑)

いつ誰がきても完璧に大丈夫な家って到底無理だわー
気のきいたお茶菓子なんかも常に用意してるような、いつも玄関に花生けてるような、

前にも書いた気もするが
だいたい自分がノーメイクノーブラ部屋着でダラダラしてるから、まず自分をどうにかせなー
(  ̄▽ ̄)


わらわの実家の城はわりと、いつ行っても大丈夫な家…じゃない、城!
玄関に花もあるし(女王の趣味なので)
人に出せるような菓子もなんか知らんが常にある
それにくらべ、いま我が城には食べかけのごぼうチップスとピザポテトしかないざんすよ!

どーしてわしはこうなんじゃ?(´・ω・`)
知らんがな!
花はもらってもすぐ枯れよるし…
この根性なしめ!(#`皿´)



ふー………

なんかやっぱパソコンじゃないと文章が自分で打っててもよーわからんな!(笑)

くだらん文章に(それはいつも)
すげー時間かかるし

一週間以内にはなんとかなってる予定!(=`ェ´=)
いつも使ってる顔文字も出せないから調子狂うわ!


sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加