sponsored link


今年、まあ毎年ですがいろいろありました。台風ひどかった。


しかし今年の私の漢字は紛れもなくこれでしょうな!







(しらすは鰯の稚魚ね) 




誰がどう見ても食いすぎだ!(`・ω・´)

今年のぶん。
IMG_1820 (2)
DSC_0012 (2)
DSC_0060 (2)
DSC_0079 (2)
DSC_0088 (3)
DSC_0101
DSC_0136 (2)
DSC_0237 (2)
DSC_0273 (2)
DSC_0462 (2)
DSC_0703 (2)
DSC_0802 (2)

はああ~ もちろん全部撮ってないし、毎回しらすってわけでもないけど、
これだけ見ても外食しすぎじゃい。
そら夫婦で太るよ。お互いマックスにころころになってるよ(笑)

どうせなら食事日記みたいに、食べたもの全部載せるかな

・・・あ、いや、無理だな
そこまでのマメさはない。しかも超絶誰得( ̄▽ ̄)

でもダイエット日記みたいにしたら面白いかも・・・
いやいやいや二日で挫折が見える。
デブはおやつ禁止!とか怒られる未来が見える。
(今アーモンドチョコ食いながら書いてるしー)


この写真見て、きもちわる!て思ったのが、

絶対にたたみいわしをひとくちかじったりビールひとくち飲んだあとに写真撮ってること(笑)
きんもっちわる! なにこれ癖??
動きのパターンが決まってる ってことだよな。
とりあえずビール来たらおあずけしないですぐ飲んでることがわかる
そら飲むよ! ビールたあ待たせてはいけない飲み物!ヽ(#`Д´)ノ


ほんとうに今年はお金をつかいすぎたので、
来年は自粛します。自粛モード。
外食控えて自宅で麺でも打つか・・・




こんなんあった
買うかな
商品ページにリンクしてます

鰯 イワシ☆名人Tシャツ [お祝い/プレゼント/誕生日/父の日/コットン/釣りtシャツ/応援メッセージ][メール便:ゆうパケット対応]



sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加