sponsored link


1  夫の会社の同僚やら上司が突然家に来る



という妄想。

私は一度マジにこれをやられてまして撃沈した経験があるので( 一一)
ちょっと待って! も、玄関先で待たせるのも失礼だし無理だからな・・・
三日前くらいから言っていただきたいが、突然来る!となったら尻に火がついたように片付けるでしょう。( ̄▽ ̄)




2  夫が「家ついて行っていいですか?」のロケの餌食になる



という妄想。

いきなり夫が狂ったテレ東連れてきたらどないしよう。
あいつら・・・冷蔵庫とかキッチンシンクの中とか無遠慮に映すからなあ(笑)
ほんとキタネー家ばっかじゃん。
めちゃくちゃ綺麗な豪邸のヌシとかはガードが堅いからOKしないわな。
ゆっるゆるのガードあまあまな人っつったら、衛生観念その他もろもろもゆるいから汚い家ばっかりなんだろうな




まあ何が言いたいかっつうと、こういうこと考えでもしないと家片付かないよーな
て。
いやまあ毎日掃除はしてるけど、人から見て「めっちゃ綺麗!」と言えるまでではない・・・ので・・・

ほんとすぐ散らかるし、食べた物すぐ洗わないし( 一一)


さってと しょーがね 洗い物すっか

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加