sponsored link


いやー
オリンピックやってるけどやっぱり興味ないから全然観ないね(;・∀・)
なんでだろーなあ 夏は興味ないんだわ 冬のほうが興味あるけど


今日お買い物デーだからネットばっか見てる(わしゃヤフー派じゃけど楽天でも買い物しちゃったから両方見てる)

ほんとうにどうなってるのか知りたいのだけど、
欲しいもの尽きることない・・・(;・∀・) 
怖いよー 己の欲望が

そんななかアマゾンで(お買い物デー関係ない)
めちゃくちゃドンピシャなショップ?メーカー?見つけちゃって(´;ω;`)
ああ、全部欲しい!どうしよう・・・しれっと買っちまおうか
好物の、おとぎ話とか魔女っぽい家にありそうなアイテムずらりなんだけど、
ああいうのってどうやって検索したら出てくるのかわからんのよ、
なぜかおすすめにぽっと出てきて知ったけども

くうう・・・また無駄なものを・・・


てかこんなに欲望のままに生きて大丈夫なのかな
なにが大丈夫って、なんかわからんがバチとか当たったりしないだろうか
いや別に悪いことしてるわけじゃないからいいんだけど
なんかやっぱ好き勝手やってると後ろめたさあるのよね~

はっきり振り切れないんだよなあ・・・
いつもカツオ並みに頭の中で天使と悪魔が
買っちゃいなよ~ 人生短いんだし、今買わないでいつ買う?!
てのと、
いやいやアンタ金つかいすぎでしょ、老後のこととかちょっとは考えたら?
てのが、
どっちかにパーンと振り切りたい。(☆゚∀゚)


でも大物はさすがに躊躇する。( 一一)
私がほいほい考えずに買えるのは一アイテム2万まで。
大人になっても変わらない。
20万くらい涼しい顔で散財したいけどみみちいから無理す。
2万以上は悩むし夫に相談

もう40なのに(´;ω;`) なんで子供が買うような雑貨とかでどーちよ~とか言ってんだろとか思うけど
普通になんかジュエリー買ったり 高そうなコート買ったりとか、
未だにしたことない。( ̄▽ ̄)
全部2万以内で買いたい(笑)
私は典型的な安物買いの銭失いで質より量タイプなので、
記憶に残らない少額の買い物してたら気づいたら20万使ってた とかそういうタイプ( ̄▽ ̄)
だったらサクっと大物買えよ、ができない。
今日もくだらん雑貨にまみれて部屋汚してんの
うおお 20年経っても変わってない
仲いい友人とかにでも、お金の使い方って聞けないし聞いたことないから世間がどうとかまったくわからん。
独身のオタク人だけは、オタク活動に全振りしてるの見てわかるからあそこまで振り切れたら楽しかろうとも思うが

なんでも中途半端なんだよな~



すんませんダラダラ書きまして( ̄▽ ̄)
今ネットサーフィンの休憩中なのでまたお買い物に戻ります~
つーても買ってるものって靴下とか帽子とか雑貨とか服とか日用品の類いなんだけどね~
あとイルミネーションライト ←

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加