sponsored link


いや~全然考えつかなかった(笑)


知らん間にスケボーがオリンピック種目になってたのね。
(テレビ見てないのでネットニュースですべて知る) 

この前、あ! と思うことが
あれ書いたっけかな(;'∀')

毎度毎度の散歩してて、向こうのほうの公園というか広場がある方面から、
カンカン木を打ち付ける音が聞こえてきてて、
たまに聞こえる若者の声がなにやら楽し気というより真剣な感じのトーンだったので、
家で大工仕事とかするの音が響いて近所迷惑だから、外でDIYで棚でも作ってるのかと思ってた(笑)

なんでそう思うんだYO!(笑)
今日もやってるなあ、ごくろうさん とか思ってた
てかそんな激しいDIYないわ
スケボーじゃん!(☆゚∀゚) ハハハ

ちょっと距離があるから車輪の音が聞こえないので、
カーン カツンて木の響く音しか聞こえないから何やってるのかと思った。

ていうか響くからどっちにしろ近所迷惑だわ~
なんか消音になるやつとかないのかね


しかし、
スケボーがオリンピック種目て
めっちゃ違和感(笑)
なんだろ、速く走るとかじゃなく、技 で、
スケボーの本来の目的(乗って走る)じゃない使い方(今はそれがスタンダードだけど)
してるからアウトローすぎてそう感じるのかな

お皿でフリスビー選手権とか
そろばんでスケボー選手権とか
なんかそういう感じ(笑)
たとえばそろばんでスケボーとかめちゃくちゃ流行ってスポンサーついて競技人口が増えたら
あり得なくもないってことでしょ?(;・∀・)
極論だけども( ̄▽ ̄)
今から誰かが作ったやつをスポーツ!て言い張れば何年後かにはそうなるか、
てかすべての競技そうか。今普通になっただけで
玉蹴ってネットに押し込むとか何?!
玉投げて打って走るとか何?!
て最初は全部そうだったか・・・


はあしかしいいですなあオリンピックは特例で
一般人もガンガンPCR検査すればいい てのが私の初期の頃からの自論ですがね
(精度がどうとか置いといて、全検すれよと思う)
検査して陰性だったらマスク外してパーパー遊んでいいんでしょ?
スポーツなんて遊びだしな(`・ω・´)
おらもキャッキャウフフとビーチバレーとかやりたい(嘘、全然やりたくない)

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加