sponsored link


わがままなのは百も承知なことをお許しくだせえm(__)m




いきなりですが、100%自分だけの時間ってなくない?(;・∀・)
もー誰も邪魔すんな、てとき。
自分で頼んだくせに宅配のピンポンでさえうぜえとか言ってて
(言い訳・なぜ置き配指定にしてるのにピンポン鳴らすのか)
私が寝ると猫が大暴れはじめるし
まあとにかく、私の場合、睡眠を邪魔されたくない
んが、昼まで寝てたり勝手なことやってるうえでさらに誰にも邪魔されたくない(・∀・) 
てけっこう無理な話で
防音のカプセルホテルのカプセルみたいなやつが家に欲しいわ みたいな

こんなこと思うのは確実に年をとったからだなと思う・・・
睡眠の質とやらがすこぶる悪い気がする( 一一)
前はこんなちょっとで起きなかった 外で誰かがうるさいとかそういうの
若い頃のようにゆすっても起きない、八時間スコーンと眠れるとかうらやますぎて
実家帰りてえ(なぜか実家がよく眠れる。静かだからだと思われる)
一日・・・いや半日、12時間でいいから、まったくのひとりの誰にも邪魔されない時間って欲しい
ホテル行くしかないんかな
でもホテルって空調の音気にならん?(;・∀・)
いや別に私神経質な人じゃないですよ、でも一日中うっすら、ゴーーーーーーーていってますよね
じゃあやっぱ実家で親をあごでつかい、姫のようにふるまい昼まで寝てるのがいいのか(最低!)
自分はいいけど、親が年とらないでずっと親でいてくれないかなー(←・・・)


なんかやっぱ、前に住んでたところと比べるとこの環境、うっせえな。(-.-)
隣とその隣のばあさん朝から声がでけえし 吹き矢でプってやりてえ  どんどん口が悪く( ̄▽ ̄)
裏のおにいさんがなんかうるさい車買って、しかも活動時間不規則だから変な時間にボボボボボボてうっさいの
響くんだよ、夜中に帰ってくるのわかるの。
家の壁が薄くて防音が・・とかいう話ではないんですよ。あいつらがうっせえの
マジで朝の6時前から井戸端会議すんのやめてほしい。
外で一人で騒いでる場合もあるしさあ・・・(猫に向かって、〇〇ちゃん、〇〇ちゃん、なんとかなの?どうのこうのなの?あーかわいいでちゅねー が響き渡ってうぜえ)

今この時間帯がいちばん静かだなー(午後のティータイム)
ま、私も誰かの静寂を笑い声とかで破ってる自覚はあるけど( ̄▽ ̄)
突発的な笑い声とくしゃみはどうにもならん

今日は午前中何かのトラックが家の真横につけててアイドリングずーーっとしてて迷惑でした・・・( 一一)
緊急時は聞こえる耳栓 てないかな(・∀・)(わがまま商品)

でも車の音は音というか響くのがアレだしな・・・( 一一)

もう山に帰れ!て? 私もそう思う

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加