sponsored link


あんまはっきり言えないけど
不安になる顔ってある
あるんすよ


先日からヤベー強盗事件関連の騒ぎで出てきた犯人の・・・
その人と過去につながりがあった ていう話の人 いるじゃん(;・∀・)
私あの人テレビ出るとチャンネル変えてた。
なんちゅーのかしら 野生の本能的に、(私は、よ?)近寄っちゃならんタイプて感じ。
こういうこと書くとファンの人がーとかなるけど、あくまで私の嗜好の話ですんで

まあ過去に犯罪おかしてるちゅーのもあんでしょうけど
そこもモヤる。普通に。
てかさ、過去って、自分がハイハイもう綺麗になりましたよーて言えば、
なかったことにできるんかい?
昨日までワルだったけど、今日から更生したんで今日から普通の人と同じ目で見てください!とかは無理じゃろ。
「元犯罪者」とうのを背負ってるわけで
そこを、じゃあいつになったら、というのは本人が決めることじゃないよーなやっぱり。
みんなが真っ白で生きてるなかで、50年くらい経てば限りなく白くはなれるかもしれないけど、
10年程度じゃグレーだよな~て思う。
今はいいけど、芸能人とかも落ち目になったときにそういうほうに走る人がいたりするじゃん。
自分はもうしない!もうそういう関係とも切った!とかいってても、今はまだ未来もわからんし って世間の目に試されてる時期だと思うけどなあ・・・
普通の人は普通に生きて粛々と暮らしてるのでその10年と一緒にされたくないしな。
だからなんか、人前に出たりとか人を代表するような大きな事言ったりだとかはまだ早いんじゃないかなーと思う。

まあちょっと私は自分が野生生物だったらわざわざ近寄らないタイプだなーって

んで同列に語るとちょっとアレなので言わないっすけど、
他にも同じ感じで、うー苦手 て人がいるんすよ。
てか顔のタイプが似てるかなやっぱり(;^ω^)
目がね。分かり合えないタイプだ・・・てわかるっちゅうか。


そんで最近、私はもう動物としか会話してないので( ̄▽ ̄)
散歩で挨拶しても飼い主の顔を見てなかったりするけど、
犬猫の動物だとほんとそういう、野生の本能、勘みたいなのでわかる。お互い。
あ、こいつ無理だわ てのと、最初から分かり合えるやつ。
動物はマジでアイコンタクトで情報がわかるというか
最近ほんとムツゴロウ状態になってる(笑)

うちの子、人には懐かないのに・・・
て子と分かり合えたりとか( ̄▽ ̄)
でもダメな子はダメっすね。
閉ざしてたり、そもそも人間というか、自分以外の他の生き物が嫌いなんだな、て子とかいる。けっこう。

言葉を交わさない動物でわかるので、人間なんかもっとわかるっちゅーわけっすわ。


なんかね~・・・
いやお前はどうよ てなりそうだが(笑)
(私こそ人相悪いのでwww)
若い頃はそれこそいろんな人と接点があったので、
そういうヤベー界隈ともコンタクトあったけど、
なんだかんだ言って大丈夫そうな人と、そうでない人ってぱっくりわかれてた。
なんとなく苦手な人って、どんなに相手がぐいぐいきても、うーんやっぱり
ざわざわするというか ほんとそこは本能なんすよね。その人が何かやったとかなくとも
生理的に苦手!(>_<)とかじゃなくて ざわざわするんすよ。胸騒ぎに近い。
やっぱり田舎の農村ののんびり遺伝子だから極端に違う情報を持ってるであろう輩とかにはなにかしらのシグナルを感じるんじゃないんすかねわからんけど
のんびり遺伝子にしては私(と親父)は激しいほうかとは思うが(☆゚∀゚)
ちなみに祖父は山賊に襲われたことがある( 一一)
その話聞いた時悔しくてたまらなかった。なんか笑い話になってるけど私は笑えない
そいつの遺伝子がどっかにいると思うと許せん

sponsored link
    このエントリーをはてなブックマークに追加